

扱いに困る

知り合いに 「ハワイに行くけどおみやげ何がいい」 ってきかれました
まあ特に希望もなかったのでネタとして 「ヌードトランプがいいw」って言っときました

ほんとに買ってきやがったorz

なんかごく普通に売ってたらしいです さすがアメリカ俺達にできないことを平然とやってのけ(ry
てかこれどーしようか・・・だいいち外人さんより日本人のほうが好k・・・じゃなくて・・・

誰か見たい人~?


東方崇敬祭でした

お疲れ様でしたー いやー雨降って蒸し暑いわ人数多いわで
なんだか夏コミの予行演習させられてる気分になってました
この間サークル参加した不敗小町の5倍くらい人いたんじゃなかろうか・・・いやおおげさでなく
しかし一般の入場順は・・・外で並んでた人が先だったんでしょうか・・・
あとから来たほうが早く入れるとか去年の紅楼夢を思い出す
あとカタログ売り切れて持ってなかった人は13時まで入れなかったり いろいろありましたが
まあ欲しかったものはだいたいゲットできたしアフターで色紙1枚頂けたし楽しい時間でした

来月も行こうかな

そういえば夏至だったらしいですね アフター終了しても外明るかったんですよね
小町のときは真っ暗で・・・あぁ 小町は春分の日の翌日でした

相変わらずの・・・

相変わらずのエロっぷりでなんか安心した篠山です
というわけで 「偽物語(下)」読みました いやーエロっぷりもですが
相変わらず笑わせてくれます 殺す気ですか
まあ大半が雑談みたいなものですが
しかし面白いものは面白いと胸を張って言える大人に・・・なりたい・・・
いや面白いですよ? 戯言シリーズより読みやすいのでおすすめしておきます

・・・誰に?

夏コミ当選しました

腹筋の筋肉痛を新庄剛志のせいにする大人げない篠山ですこんにちは
さて8日に窓付き封筒が送られてきましたよ
初のサークル参加ですおめでとうありがとう
場所が東1D-41b ごく普通の島中ですね
よし原稿頑張ろう

やる気でるでる

どーも 篠山です
こまめに見ないとすぐに放置プレイですね いろいろと
さて今日コミックスが発売されたので即読みましたが・・・
やっぱり面白いんですよワンピース あとバクマン
あーなんかすごい描きたくなってきた・・・ので・・・
夏コミの原稿やろう そうしよう
・・・まだ当落でてないのに・・・
プロフィール

篠山小鳥

Author:篠山小鳥
ゆっくりでいいから確実に
前進していきたい とは
思っている

サークル参加予定
 5月 博麗神社例大祭


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
