

入稿しました

夏の本の印刷をねこのしっぽにお願いしてきました
初めてだったもので緊張しましたが丁寧に対応して頂きありがとうございました
これで一息つけそうですが・・・
紅のひろば2に落選は出なかったようで まだサークル一覧はでていないのですが
そちらもサークル参加決定ぽいです
と いうことは今から描かないと間に合わないかもしれない・・・
グリモワールオブマリサ読んでる場合じゃない・・・!
ブログ書いてる場合じゃない・・・!!
仕事してる場合じゃない!!
いや少し落ち着け

カタログ買ってきた

コミケカタログは冊子派な篠山です
以前告知したとおり夏コミはサークル参加ですので自分のサークルカットを
確認・・・っと ちゃんと載ってます よかった
原稿はコミスタなのにカットはアナログです 1年前よりも上手くなってると思いたい
ん・・・? あれれれれ? ・・・・・・どうやらうちのカットはお嬢様には見えなかったようです
まわりパチェばっかりです キャラの描き分けができてない とか言われた気分です
まぁ紅魔本予定とか書いてあるくせに出す物は妹vs.輝なので別にどこでもいいんですが

第2回崇敬祭でした

どーもお疲れ様でした 原稿サボって朝から並んでました
おかげで両腕日焼けまくりです ヒリヒリします
私は日焼けが赤くなってしまうので 日焼けしていない部分とのコントラストが激しいです
まさに「そこの紅白!」といった感じです
夏のイベントには絶対長袖のほうがいいと痛感しましたよ
えーと崇敬祭でしたね・・・はい
前回に比べて人が少なかった気が   例のカタログ販売のせいでしょうか
会場内は空調効いてて過ごしやすかったんじゃないかと
一通り見てまわった後はまったりしてました 今回もアフターで色紙頂きました
ふぅ やっぱりサークルとして参加したくなります
9・10・11月と東方オンリーだけで10回以上もあるので2回くらいはサークル参加目標で
頑張りたいところです
っと その前に夏の本仕上げなくちゃですよ

暑っつい

最近はずっといい天気ですが 梅雨ってもう明けたんでしたっけ・・・
暑くてたまりません
ところでうちの職場に扇風機が導入されました
2台もです!
効きゃしない空調のかわりに大活躍の予感が・・・すると思ってました・・・昨日までは・・・
・・・風が・・・すごく・・・ぬるいです・・・
爽やかさなどこれっぽっちも感じません どぉなっちゃってんだよ 人生がんばってんだよ

アァ~ ワレワレハ~ ウチュウジンダ~
とかやって遊んでる  仕事中に

七日なのかー

毎月七日はルーミアの日らしいです そーなのかー
・・・じゃなくて七月七日は七夕ですね 
いまのところ晴れてますがけっこう雲が多いので星見えるでしょうか・・・
そういえば七夕って曇ってることが多い気がするなぁ
・・・気のせいかしらん?
Q.いそうでいないのは?


・・・木の精?
プロフィール

篠山小鳥

Author:篠山小鳥
ゆっくりでいいから確実に
前進していきたい とは
思っている

サークル参加予定
 5月 博麗神社例大祭


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
