

サンクリお疲れ様でした

サンシャインクリエイションに参加された皆様お疲れ様でした
久しぶりのサンクリは楽しめましたでしょうか

今回私は一般参加でゆっくりしようと思っていましたが
知り合いのお誘いにより委託させてもらえることになりました
東急ハンズ前で合流しサンシャインへ ここに来るのも2月以来です
入場しCホールのサークルスペースへ・・・って壁ですか?
まさかの壁配置に緊張します がなんとか設営も終えサンクリスタートです
私はとりあえずCホールをみてまわりその後A1ホールへ・・・うわすごい待機列
Cホールへの列は既になかったというのにすごい差です
ホール内は予想どおり暑かった・・・ なんとか買い物終えて脱出 Cホールへ戻ります
あとはブロックノート描いたりラクガキしたりしてまったりしてました
あぁ壁でしたが人気のあるサークルでなければ別段忙しくもないんですね
いい経験させていただきました
うちの本は少数買っていただけました これも相変わらずですね
スペースには知り合いが挨拶にきてくれたりもして楽しく過ごさせていただきました
15時を過ぎた頃に撤収しました お疲れ様でした また今度お会いしましょう
知り合いは次回も参加するらしく申し込みをしていましたが 私はどうしようかな・・・
来年の予定がすこしづつ発表されていて東方オンリーだけでも1・3・5月にあるんですよね
まあゆっくり考えましょう

紅のひろば・月の宴お疲れ様でした

本日参加された皆様お疲れ様でした
売り子を手伝ってくれた友人ありがとう
うちのサークルは今回も少部数ですが本を買って頂けました ありがとうございました

さて私はスペースを友人にまかせて買い物にでました
紅のひろばを一通り見回ってから月の宴にいくために外の一般列に並びます
5階まで階段です 自分だけでなくまわりの人たちもきつそうです
月の宴も見て回ってスペースに戻りました
友人は予定があるそうで先に帰りました 手伝いありがとう また今度よろしく
後はのんびりとブロックノート描いてたりアフター景品用色紙描いてたりしました
色紙描くのは実は初めてなんですよ 緊張しました 色紙描くのも要練習ですね
アフターでうちの色紙は無事もらわれていったみたいです
最後にぷにケの儀式やって終了しました これ前回の紅ひろでもやったよwww
人は多かったですが意外にまったりしていたんじゃないかなぁと思いましたがどうでしょう

次回サークル参加は11月8日の「東方不敗小町sp」です
一月半くらいしかありませんが新刊出せるように頑張りたいと思います
あと冬コミはサークル不参加です

もう明日になってしまいました

紅のひろばですがやっとのことで新刊できあがりです よかったよかった
と いうわけで明日の頒布物です

新刊 「Super Girl」   ¥200
既刊 「Out of Blue」1 1.5 2
    「Peach Time」  ¥100-200

となっております
よろしければのぞいてやってください

紅ひろの新刊もうすこし

来週にせまってきました紅のひろば2ですがなんとか新刊出せそうです
と言ってもまだもう少しかかりそうです
あとは体調さえ崩さなければ・・・
さきにできあがった表紙のせておきます
それにしてもカラーの描き方がよくわかりません みんな上手ですね・・・
紅ひろ新刊表紙

やっと発表されました

仕事から帰ってきて「どぶろく羊羹」なんぞ食べながらパソにむかう私です
さて「紅のひろば2」のサークル配置が決まったみたいです
うちは「フ03」だそうです
おとなりフ04は・・・イシュピュノフ幻想魔術團さんですね
3月の不敗小町5でもおとなりでした
反対側フ02は・・・HEART CAPITALさんですね
8月の夏コミでもおとなりでした
・・・・・・・・・いえ別にかまわないんですが・・・なんかすごい確率だなぁ・・・と・・・
あーそうかサークルカットにパチェ描いたからだなきっと
こちらがカットになります   ・・・なりますって言うな
紅ひろ2サークルカット

4年ぶりとか

「魔界医師メフィスト」の新刊読みました
いやー相変わらず読みにくくて読み手にも技量を求められますが
面白いのも相変わらずですね
しかしラストの駆け足展開はどうにかならないものか・・・といつも思いますが
魅力的なキャラもたくさんいることだし2冊いや3冊にしちゃえ「長くなっちゃた病」発症!
・・・とか そういえば最近は1巻読み切りものばかりな気がします
それにしても・・・・・・人形娘カワユス~ 
プロフィール

篠山小鳥

Author:篠山小鳥
ゆっくりでいいから確実に
前進していきたい とは
思っている

サークル参加予定
 5月 博麗神社例大祭


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
