

東方不敗小町6でした

先日行われた東方不敗小町6に参加された皆様お疲れ様でした

当サークルもまったりと参加させていただきました
例大祭のときは会えなかった知り合いに、今回会えたりして楽しく過ごしてきましたよ


さて・・・

前回アフターに出そうかと思って描いた色紙は・・・知り合いに持っていかれてしまいましたので・・・
会場で新しく色紙を描いてみました

094_convert_20100323124009.jpg

こちらはちゃんと抽選会にでたようで一安心


・・・えー
私もいただいたものがありましてですね

110_convert_20100323125350.jpg

サークル「四ツ星レストランおかん」さんのところで行われていたオークションで落札しましたー
うわぁすごいなこれ
どうもありがとうございました


即売会終了後は前回にも参加しました懇親会へ
こちらでも楽しく過ごさせていただきました

いやほんと参加できてよかったです
お疲れ様でした


次回のサークル参加はいまのところ未定です
夏コミだけ申し込んでありますが、さて・・・


東方不敗小町6ですよ

仕事から帰ってきて風呂入ったあと、うっかり寝てしまいましたおはようございます

・・・さて

今日の東方不敗小町ですが、新刊はありません
例大祭の本の残りをもっていきます

あとは色紙を描いたのでアフター用に出そうかなと思っています

017_convert_20100322033519.jpg
018_convert_20100322033715.jpg


こんなかんじで

それではよろしくお願いしますー

例大祭お疲れ様でした

先日行われた博麗神社例大祭に参加された皆様、お疲れ様でした

うちの本を手にとって頂いた皆様ありがとうございました
以前よりも、見てくれる方が増えてきていて、本当にありがたいですね

私も買い物したり、約半年ぶりに知り合いと会ったりしてとても楽しく過ごさせていただきました
また来年もぜひ参加したいと思っています


さて次の参加イベント「東方不敗小町6」まであと一週間
こちらも参加される方がけっこういると思います
風邪をひいたりしないよう気をつけて過ごしましょう



それでは戦利品を眺めてニヤニヤする作業にもどります

明日は例大祭

もう明日になってしまいました
時が経つのは早いですなぁ・・・

前回より追加して裏表紙です
ラヴ・フリーク02

どちらを表紙にしようか迷ったんですが・・・
まぁいまさらですが


あとプラグインを追加してみました
仁王立ち魔理沙です
ありがとうございましたー

さて明日の準備をしようかな
その前にひと眠りですよ

例大祭の頒布物

博麗神社例大祭があと一週間後となりました
なんとか無事に原稿ができましたので当日が楽しみです

スペースは「ね53a 三十の手習い」です

さて当日の頒布物ですが

新刊 「ラヴ・フリーク」¥200

です

既刊はありません


こちらが表紙
ラヴ・フリーク

見ての通りレティチル本です
よろしければお手にとってみて下さい


もうひとつ

例大祭から8日後の22日(月・祝)に蒲田pioで開催される東方不敗小町6にもサークル参加します

スペースは「D-13b 三十の手習い」です

こちらは・・・うーん前回の小町spみたいに何枚か色紙でも描いていきますか

こちらもよろしくお願いします

プロフィール

篠山小鳥

Author:篠山小鳥
ゆっくりでいいから確実に
前進していきたい とは
思っている

サークル参加予定
 5月 博麗神社例大祭


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
