

みみけっとに行ってきました

25日に蒲田pioで行われたみみけっとに参加してきました
参加された皆様もお疲れ様でした

今回は友人のサークルの売り子として行きましたが、まぁ買い物もそれなりにしました
うちの本も委託として置かせてもらいましたが、数冊ほど買って頂けました
ありがとうございました

あとは特にやることもないのでスペースで色紙描いたりしてました

253_convert_20100427162326.jpg

せっかくみみけなので誰か耳キャラを・・・と思ってたらなぜか猫レミに
でもなんか犬レミに見える・・・

あと今回は色鉛筆で塗ってみました
ムラになりにくくていいな、と思った

この色紙はアフターに出しました
右上に日付やらサークル名書いたんですが、その写真は撮り忘れました・・・


終了後は友人の友人さんたちと食事しに行きました
私は初対面の方たちでしたが、おもしろいお話を聞けて楽しかったです



さて・・・
うちはサークル参加予定はしばらくありませんが
7月18日の紅のひろばに申し込む予定です

あとは夏コミ当落まちですね

そろそろ原稿はじめないと間に合わないかなー?
プロフィール

篠山小鳥

Author:篠山小鳥
ゆっくりでいいから確実に
前進していきたい とは
思っている

サークル参加予定
 5月 博麗神社例大祭


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
