

紅のひろば4に申し込み

7月18日(日)に都産で行われる紅のひろば4に申し込みました
期限ぎりぎりでした


しかし・・・

サークル追加募集してる・・・

と、いうことはよっぽどのミスが無い限りは当選ですねw


同時開催のこいまり2も追加募集してますし、やはり夏コミ一月前は厳しいんでしょうね
修羅場中だろJK! とか

ゴールデンウィークいろいろ

こんにちは篠山です
今年のGWいろいろやったことをてきとーに書いていきたいと思います

29日(木)
蒲田pioで行われた東方るーちゃ会へ
知り合いがサークル参加しているのでご挨拶に

残念ながらコミ1には行けませんでした


30日(金)
仕事のあとリアウタ/東方歌宴郷へ
思ったより狭かったですが楽しくすごせました

前日がリニューアルオープンで非常に混雑していたらしいです


5月1日・2日・3日(土・日・月)
仕事でした


4日(火)
都産浜松町館で行われた幽明櫻in都産祭へ
初の妖々夢オンリーということで大盛況でした


5日(水)
おなじく浜松町館で行われた紅月ノ宴へ
知り合いに挨拶したり色紙描いたりしてました

002_convert_20100512074501.jpg
アフターに出したパチェです


6日・7日(木・金)
仕事でした


8日・9日(土・日)
知り合いと4人で諏訪へ
そう、御柱祭です

003_convert_20100512075453.jpg005_convert_20100512075230.jpg
新しくなった御柱


018_convert_20100512075342.jpg
洩矢神社


034_convert_20100512075705.jpg
春宮は人いっぱい


060_convert_20100512075846.jpg067_convert_20100512080023.jpg
秋宮も人いっぱい


072_convert_20100512080150.jpg
手長神社


087_convert_20100512080309.jpg
足長神社




仕事をはさみましたが、とても充実したGWでした
お疲れ様でした
プロフィール

篠山小鳥

Author:篠山小鳥
ゆっくりでいいから確実に
前進していきたい とは
思っている

サークル参加予定
 5月 博麗神社例大祭


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
