

夏コミお疲れ様でした

皆様お疲れ様でした
私も一般参加してきましたよ

買い物したり挨拶まわりしたりとなんだか忙しかったですが、楽しかったです
しかし、あれだけ大きなイベントだと買えなかった本や会えなかった知り合いもいて・・・中途半端な感じもしました


さて、冬の申し込みしなくちゃな・・・


カバヂさんと戯れてきました

もう8月だ!早いよ!もっとゆっくりしてくださいよ!


8月1日に「カバヂさんと戯れる会」に参加してきました
絵を描く方々が集まってお話したりラクガキしたりと楽しくすごしてきました
まぁ60人もいると会場きつきつでしたけど


056_convert_20100804052410.jpg

私も色紙を1枚展示してみましたが、お目汚しにしかならないという、ね・・・

みんな上手すぎでまいった
プロフィール

篠山小鳥

Author:篠山小鳥
ゆっくりでいいから確実に
前進していきたい とは
思っている

サークル参加予定
 5月 博麗神社例大祭


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
