

冬コミお疲れ様でした

まだ3日目を頑張ってる人も多いと思いますが、とりあえずお疲れ様でした
私は1、2日目に参加してきました

ウチの本は今回も少部数ですが買っていただけてありがとうございました
また来年もゆるゆるやっていきたいと思っています

それでは来年もよろしくお願いします
よいお年を~

今年もアリスとクリスマス

去年も描きましたが今年も描いてみました

メリーアリスマス2

一年前よりは上手くなってるんだろうけど
まだまだですかね

いろいろ試行錯誤しています

冬コミとか来年のイベントとか

どーもこんにちは篠山です

仕事と原稿に追われて忙しい、忙しいって言ってたらもうこんな・・・
忘年会とか忘年会とかいろいろあったはずですけどね

まあいいや
えー、まず冬コミから

冬コミは一応新刊のコピ本が出ます

新刊「変身 上巻」¥200です
変身表紙convert_20101222123520
表紙はたぶんこんな感じw

あとは既刊も持って行きますので、気が向いた方は手にとって頂けたらありがたいです


じゃあ次

1月23日に蒲田pioで開催される東方レジャーランドにサークル参加します
スペースは「アリ44」です
こちらは頒布物は未定です・・・
きっとアリス本になると思いますwww


もうひとつ

2月6日のサンシャインクリエイションにサークル参加します
スペースは「Bホール サ04b」です

三か月連続でサークル参加とかそんな暇がどこにあるんでしょうか・・・

あ・・・

3月の例大祭に当選したら四か月連続だ・・・



\(^o^)/
プロフィール

篠山小鳥

Author:篠山小鳥
ゆっくりでいいから確実に
前進していきたい とは
思っている

サークル参加予定
 5月 博麗神社例大祭


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
