

イベントお疲れ様でした

22日に行われた「七色魔女の人形舞踏会。」と「七曜魔女の舞踏会。」に参加された皆様お疲れ様でした

同会場のまどマギオンリーと2階の「幺樂団カァニバル!2」もお疲れ様でした


さて、これでしばらくのんびりとできそうですが、夏コミに向けての準備もしなくちゃですね~
まだ当落でてませんが、ぼちぼちやっていきますかー

アリスオンリーとパチェオンリー

明日のアリスオンリー「七色魔女の人形舞踏会。」についてです

新刊はなしです
既刊が少々と色紙をもっていきます

002_convert_20110522023819.jpg
003_convert_20110522023949.jpg
005_convert_20110522024049.jpg

今のところはこんな感じで
まぁ最後のはネタですけどw
テキトーにオークション形式にでもしようかと思ってます

それではよろしくお願いします

例大祭お疲れ様でしたー

博麗神社例大祭に参加された皆様お疲れ様でしたー

私は買い物したり、知り合いにあったりと楽しくすごせました
新刊もまあまあ買って頂けたみたいです
ありがとうございました
おまけのパチェチョコも好評で、なくなってしまいました
今度は別のキャラでつくろうか、それともまたオンリー用にアリスでつくろうかと考え中です


さて、二週間後のアリスオンリーに当選しました
スペースは「ス02」です
時間がないので新刊は無理でしょうが、色紙でも持って行きますか

それではこちらもよろしくー

まにあった

例大祭の新刊表紙です

変身(中)表紙

そしてまにあったおまけ

パチェチョコ

デコチョコです
冬コミはアリスでしたが、今回はパチェにしてみました

もう完全におまけなので欲しい方は声かけてください
別になにも買わなくてもさしあげますw
ただし一人一個でお願いします

それでは当日よろしく~

イベントとか例大祭の頒布物とか

ども、篠山です

4日の「幽明櫻に」と5日の「紅月ノ宴伍」に行ってきました
幽明櫻のほうは知り合いのサークルさんのところで売り子してました
というか色紙描いてました
売り子してませんでした

紅月のほうは一般参加でした
こちらも色紙描いたりしてました

どちらもアフターに出してきましたので獲得された皆様おめでとうございます

002_convert_20110505195321.jpg
005_convert_20110505195416.jpg
幽明櫻に出した橙とゆゆさま

007_convert_20110505195522.jpg
紅月に出した大妖精



さて、例大祭のほうですがとりあえず

新刊「変身(中)」 ¥200です

続編の中途半端なところで申し訳ないです・・・
あと既刊が少々あるかな・・・

他に、まにあえばなんかあります
到着予定が土曜日ってギリギリなんですけど、まにあえまにあえ


そんなところで宜しくお願いします
プロフィール

篠山小鳥

Author:篠山小鳥
ゆっくりでいいから確実に
前進していきたい とは
思っている

サークル参加予定
 5月 博麗神社例大祭


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
