

明日のイベントとか

ども~、篠山です

明日、蒲田pioで行われる「七色魔女の人形舞踏会。2」にサークル参加します
スペースはリ19「三十の手習い」です

頒布物は缶バッジです
1個100円となってますのでお気軽にどうぞ
本はいま例大祭用のやつでいっぱいいっぱいです・・・
あ、あと色紙とかあるかも
こちらは残ったらアフター行きですw

それではよろしくお願いします



うーん
また、ひとつ歳をとってしまった・・・
もう三十の手習いとか言ってられなくなってきたかも・・・

例大祭当落出ましたよ

誰か私のやる気スイッチ見つけてください
主に仕事面で


さて、博麗神社例大祭の当落が発表されたみたいです
うちは当選しましたーおめでとう

スペースはN38a「三十の手習い」です
去年から描いていた「変身」の完結編が出ると思いますのでどうぞよろしくお願いします

あとは
4月1日に蒲田pioで開催されるアリスオンリー「七色魔女の人形舞踏会。2」にも参加します
こちらのスペースはリ19「三十の手習い」となっておりますのであわせてよろしくお願いします

それでは!
プロフィール

篠山小鳥

Author:篠山小鳥
ゆっくりでいいから確実に
前進していきたい とは
思っている

サークル参加予定
 5月 博麗神社例大祭


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
