

合同イベお疲れさまでした

29日の東方合同イベントお疲れさまでした
新刊は出せなかったものの、例大祭で出した本を手に取って頂けました
来て頂いた皆様ありがとうございました
ユニコーンの話できなかった方どうもすみませんでした


さて、夏コミですが


落選しましたー(´Д`)

・・・5年連続で夏コミ落選ってどうなんだろうねwwwww

29日は東方合同イベがあります

29日に蒲田pioでイベントがあります
その中で「七色魔女の人形舞踏会。4」にサークル参加します
スペースは「ア20 三十の手習い」です

新刊は・・・無しです・・・すいません
何枚か色紙を描いて、アフターに投げようと思います

それではよろしく~

ちょっと旅行へ行ってきました

14日から15日にかけてうどん県高松市に一泊旅行してきました

まず1日目は駅前の玉藻公園に
玉藻公園01玉藻公園02
玉藻公園03

次はレンタサイクルで屋島へ
屋島01屋島02
屋島03

あまり時間なくて細かく見られなかったのが残念
次回来たときはもっとゆっくりまわりたいです

夜は居酒屋で地ビール
高松地ビール01高松地ビール02
あ、日本酒も美味しかったです

2日目は船に乗って小豆島へ
小豆島01

6時間ほどの観光ツアーでまわります
まず銚子渓、さるいっぱい
小豆島02小豆島03

次に寒霞渓、ロープウェイで
小豆島04小豆島05

次は「二十四の瞳映画村」
小豆島06小豆島07
小豆島08小豆島09

醤油プリンウマウマ
小豆島10

最後にオリーブ公園
小豆島11小豆島12
小豆島13小豆島14

と、まぁ駆け足ではありましたがいろいろ見ることができてよかったです
全部見ようとすると1日じゃ足りないくらいですね

そういえば、うどん、1回しか食べなかったなぁwww

東方茨歌仙

東方茨歌仙の4巻を買ってきました
メロンブックスととらのあなで1冊ずつ特典付きでした
茨歌仙付録

いっしょにREXも
付録の掛け替えカバー
REX付録
よく見ると左から、大妖精、チルノ、ミスティア、萃香、華仙、魔理沙、霊夢、優曇華、てゐ・・・


ちょっと調べたら店舗特典コンプしてる方とかいるみたいで
まぁ2冊でいいか

そういえば以前儚月抄も上中下2冊ずつとか買ったなぁ・・・wwwww
プロフィール

篠山小鳥

Author:篠山小鳥
ゆっくりでいいから確実に
前進していきたい とは
思っている

サークル参加予定
 5月 博麗神社例大祭


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
