

諏訪風神祭お疲れさまでした

9/28に行われた「諏訪風神祭」に参加された皆様お疲れさまでした

自分は一般で前日から遊びに行きましたんで、ちょっとだけレポ
27日は諏訪観光

まずはレンタサイクルで上社まわりを巡ります
小袋石(おふくろいし)
1409諏訪小袋石


北斗神社
1409諏訪北斗神社


本宮の御沓石(おくついし)。硯石(すずりいし)は工事中にて見られず
1409諏訪御沓石


藤島社
1409諏訪藤島社


旧大祝邸をまわって・・・
1409諏訪旧大祝邸01
1409諏訪旧大祝邸021409諏訪旧大祝邸03


前宮の山里にて休憩
1409諏訪山里



次は上諏訪。酒造を巡ってお酒を試飲
1409諏訪試飲011409諏訪試飲021409諏訪試飲03


夕食はうなぎ!
1409諏訪うな藤


28日はララ岡谷へ
お弁当。大きいほうは食べきれないかもしれないので1000円のを買いました
1409風神祭弁当


オリジナルラベルのお酒も購入
1409風神祭酒


アフター用色紙を提出。会場で描いた4枚目は写真なかった・・・
1409風神祭色紙01
1409風神祭色紙02
1409風神祭色紙03


という感じで楽しく過ごしてきました


次回はまだ決まっていないみたいですが、また参加したいですね
プロフィール

篠山小鳥

Author:篠山小鳥
ゆっくりでいいから確実に
前進していきたい とは
思っている

サークル参加予定
 5月 博麗神社例大祭


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
