スポンサーサイト


小町spに申し込み

11月開催の「東方不敗小町sp」にメール申し込みしました
わりと締め切りぎりぎりでした 夏の本にかかりきりで忘れてたんです
しかし申し込みのやり方がよくわからなかった・・・あれでよかったんだろうか・・・
それに同月開催の「こいまり!」と どちらに申し込むか迷ったんですが・・・
「こいまり!」は競争率高そうです 申し込み締め切りもまだ一か月あります
私としては「小町でまったり」がよさそうでしたのでこちらにしてみました
「こいまり!」は行けたら一般参加ということで
あとは頑張って本をつくるのみです
それにしても こいまりこいまり言ってると中島先生みたいですね
「いや~ いい仕事してますね~ 立派な古伊万里です」みたいな
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

篠山小鳥

Author:篠山小鳥
ゆっくりでいいから確実に
前進していきたい とは
思っている

サークル参加予定
 5月 博麗神社例大祭


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
