スポンサーサイト


当選しました*2

夏コミ目前ですがいかがお過ごしでしょうか
私はこんな時に突然風邪をひきたいへんです
さて 「紅のひろば」ですがサークル一覧に載ってましたので参加決定です
同日開催の「月の宴2」もサークル一覧がでてましたが・・・・・・そうか・・・
・・・両方申し込めば両方当選してたんですね・・・まあうちは個人サークルなので関係ありません
それより11月開催の「小町sp」ですがなんかもう当選確定したらしいです・・・
早いなぁ・・・確かに以前 「2回くらいはサークル参加したい」と書きましたが・・・
うん 決まったことは仕方ない 頑張るとしますか
描きたい話はいっぱいあります 画力とスピードが追いつかないだけです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

篠山小鳥

Author:篠山小鳥
ゆっくりでいいから確実に
前進していきたい とは
思っている

サークル参加予定
 5月 博麗神社例大祭


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
