

4年ぶりとか

「魔界医師メフィスト」の新刊読みました
いやー相変わらず読みにくくて読み手にも技量を求められますが
面白いのも相変わらずですね
しかしラストの駆け足展開はどうにかならないものか・・・といつも思いますが
魅力的なキャラもたくさんいることだし2冊いや3冊にしちゃえ「長くなっちゃた病」発症!
・・・とか そういえば最近は1巻読み切りものばかりな気がします
それにしても・・・・・・人形娘カワユス~ 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

篠山小鳥

Author:篠山小鳥
ゆっくりでいいから確実に
前進していきたい とは
思っている

サークル参加予定
 5月 博麗神社例大祭


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
