

やっと発表されました

仕事から帰ってきて「どぶろく羊羹」なんぞ食べながらパソにむかう私です
さて「紅のひろば2」のサークル配置が決まったみたいです
うちは「フ03」だそうです
おとなりフ04は・・・イシュピュノフ幻想魔術團さんですね
3月の不敗小町5でもおとなりでした
反対側フ02は・・・HEART CAPITALさんですね
8月の夏コミでもおとなりでした
・・・・・・・・・いえ別にかまわないんですが・・・なんかすごい確率だなぁ・・・と・・・
あーそうかサークルカットにパチェ描いたからだなきっと
こちらがカットになります   ・・・なりますって言うな
紅ひろ2サークルカット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

篠山小鳥

Author:篠山小鳥
ゆっくりでいいから確実に
前進していきたい とは
思っている

サークル参加予定
 5月 博麗神社例大祭


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
