スポンサーサイト


紅のひろば・月の宴お疲れ様でした

本日参加された皆様お疲れ様でした
売り子を手伝ってくれた友人ありがとう
うちのサークルは今回も少部数ですが本を買って頂けました ありがとうございました

さて私はスペースを友人にまかせて買い物にでました
紅のひろばを一通り見回ってから月の宴にいくために外の一般列に並びます
5階まで階段です 自分だけでなくまわりの人たちもきつそうです
月の宴も見て回ってスペースに戻りました
友人は予定があるそうで先に帰りました 手伝いありがとう また今度よろしく
後はのんびりとブロックノート描いてたりアフター景品用色紙描いてたりしました
色紙描くのは実は初めてなんですよ 緊張しました 色紙描くのも要練習ですね
アフターでうちの色紙は無事もらわれていったみたいです
最後にぷにケの儀式やって終了しました これ前回の紅ひろでもやったよwww
人は多かったですが意外にまったりしていたんじゃないかなぁと思いましたがどうでしょう

次回サークル参加は11月8日の「東方不敗小町sp」です
一月半くらいしかありませんが新刊出せるように頑張りたいと思います
あと冬コミはサークル不参加です
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

篠山小鳥

Author:篠山小鳥
ゆっくりでいいから確実に
前進していきたい とは
思っている

サークル参加予定
 5月 博麗神社例大祭


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
