スポンサーサイト


サンクリお疲れ様でした

サンシャインクリエイションに参加された皆様お疲れ様でした
久しぶりのサンクリは楽しめましたでしょうか

今回私は一般参加でゆっくりしようと思っていましたが
知り合いのお誘いにより委託させてもらえることになりました
東急ハンズ前で合流しサンシャインへ ここに来るのも2月以来です
入場しCホールのサークルスペースへ・・・って壁ですか?
まさかの壁配置に緊張します がなんとか設営も終えサンクリスタートです
私はとりあえずCホールをみてまわりその後A1ホールへ・・・うわすごい待機列
Cホールへの列は既になかったというのにすごい差です
ホール内は予想どおり暑かった・・・ なんとか買い物終えて脱出 Cホールへ戻ります
あとはブロックノート描いたりラクガキしたりしてまったりしてました
あぁ壁でしたが人気のあるサークルでなければ別段忙しくもないんですね
いい経験させていただきました
うちの本は少数買っていただけました これも相変わらずですね
スペースには知り合いが挨拶にきてくれたりもして楽しく過ごさせていただきました
15時を過ぎた頃に撤収しました お疲れ様でした また今度お会いしましょう
知り合いは次回も参加するらしく申し込みをしていましたが 私はどうしようかな・・・
来年の予定がすこしづつ発表されていて東方オンリーだけでも1・3・5月にあるんですよね
まあゆっくり考えましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

篠山小鳥

Author:篠山小鳥
ゆっくりでいいから確実に
前進していきたい とは
思っている

サークル参加予定
 5月 博麗神社例大祭


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
