

風神録バスツアーその2

前回のつづきです・・・

2日目です
朝わりとスッキリ目が覚めました
朝食はビュッフェスタイルで・・・といっても和食物がほとんどです
洋食物はクロワッサンくらいでしょうか・・・
まあ宿泊してる人の年齢層が高めっぽいのでそのほうがいいのかもしれません

出発まで時間があるので食後は秋宮散策です
昨日はもうかなり暗くなっていたのでよくみえなかったのです
おぉ 明るいとよくわかるのですが風神録のラスト VS.神奈子様の背景は秋宮でいいみたいです
聖地巡り→御射宮司祭と思われるグループもみかけられました

そろそろ時間なのでホテルに戻りおみやげを物色していると・・・
こんなTシャツ発見です
122_convert_20091031130437.jpg123_convert_20091031130529.jpg124_convert_20091031130658.jpg
御柱祭が来年なのでロゴが2010になってます

そろそろ出発 ララ岡谷に向かいます
会場は2階ですが待機列は5階・・・屋上駐車場です
痛車いっぱいでみてまわるのもなかなか楽しいです しかし風は寒い

開場したあとは適当にみてまわって・・・本買ったりツアーメンバーのサークルスペースをのぞいたりと
かなりまったりと過ごせました
今回特別のお酒やお饅頭の販売があったり、諏訪のゆるキャラすわこたろうが会場にいたり・・・
なんか普通の同人イベントとは違う雰囲気でした
町が同人イベントに力をいれているというのは・・・それだけ人に来てほしいということなんでしょうね
ララ岡谷自体もともと大型スーパーだったという話も聞きましたし

さて・・・お酒は売り切れてしまって買えませんでしたのでお饅頭をアップ
119_convert_20091028103424.jpg121_convert_20091028103630.jpg
ショートカットの早苗さんもめずらしいです
お饅頭は焼印が入っています  まあ普通のお饅頭でしたが

かなり時間が余ってしまったのでツアーメンバーがなぜか持っていた色紙にお絵かきです
諏訪子初めて描きましたが・・・初描きが色紙ってどうなの・・・?
115_convert_20091028102012.jpg
小鳥はサムネマジックのじゅもんをとなえた!

イベント終了ー そのままアフターへ
私たちはバスの時間があるので途中で退場しましたが・・・最後にみたのが自分の色紙って、ちょwww
まあ無事にもらわれていったのを見届けて会場をあとに
そういえばさっきの御柱シャツ着てる人けっこういたなぁ・・・私も着てましたが

さらば諏訪 とても楽しかったよ 今度はいつ来れるかな・・・

帰りのバスは行きよりカオスでした・・・詳しくは・・・とても書けないwww

何名かは今度の東方不敗小町にも参加するということですので
また会って挨拶するのが今から楽しみです

それでは・・・長々とお付き合いありがとうございました


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

篠山小鳥

Author:篠山小鳥
ゆっくりでいいから確実に
前進していきたい とは
思っている

サークル参加予定
 5月 博麗神社例大祭


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
