スポンサーサイト


東方不敗小町spでした

8日におこなわれた小町spに参加された皆様 お疲れ様でした

私は今回もスペースでまったりしてました
のんびりと色紙描いたりしてますと、知り合いの方が訪ねてきてくれたり、本を買いにきてくれました 
最近になって東方同人関係で知り合いが増えまして、こういったイベントでお会いして、挨拶できるのが楽しみになってます
126_convert_20091110142616.jpg
描いてもってきた色紙2枚
牙突妖夢と小町です
127_convert_20091110142744.jpg
こちらは会場で描いたあやや色紙  シャツの模様はテキトーです
アフターの景品として出しました

うちの本はまた数冊買って頂けました ありがとうございました

さて・・・打ち上げに入りますと・・・うわぁ・・・すごいカオスっぷりです
それほど広くはないスペースに100人近くいます・・・が、問題は人数ではなく内容です
飲んで食べて・・・お酒のせいもあるでしょうがすごい盛り上がりでした
私は知り合いにパチェ帽借りてプチコスプレしてましたwww
しかしこれがまた似合わないwww
ガラスに映った自分を直視できないwww

しかしまぁ いやー楽しませていただきました
こんなに楽しんだのはバスツアー以来で久しぶり
と、思ったらまだたった2週間前のことでした

うちの年内のサークル参加はこれで終了です
冬は一般で参加させていただきますので知り合いの方々に挨拶しにいきたいですね
これもいまから楽しみですよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

篠山小鳥

Author:篠山小鳥
ゆっくりでいいから確実に
前進していきたい とは
思っている

サークル参加予定
 5月 博麗神社例大祭


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
