

もう12月・・・早いな

最近やること多くって忙しいんですが、合間をみてひとつ描いてみました

メリーアリスマス

12月ということでアリスです じゃないサンタの格好のアリスです

忙しくて「こいまり」や「崇敬祭」のことも書いてなかったorz
えーととりあえず両方とも楽しんできました
知り合いのサークルさんに挨拶したり、ほかの知り合いとも会場で出会ったりしました

今年の予定はあと冬コミです

おっと、まだ忘年会があと2回あるんでした
月曜日に既に1回やってるのですが・・・

忘年会が3回(予定)ってどうなんでしょう・・・多い? 少ない?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

篠山小鳥

Author:篠山小鳥
ゆっくりでいいから確実に
前進していきたい とは
思っている

サークル参加予定
 5月 博麗神社例大祭


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
