スポンサーサイト


東方不敗小町6でした

先日行われた東方不敗小町6に参加された皆様お疲れ様でした

当サークルもまったりと参加させていただきました
例大祭のときは会えなかった知り合いに、今回会えたりして楽しく過ごしてきましたよ


さて・・・

前回アフターに出そうかと思って描いた色紙は・・・知り合いに持っていかれてしまいましたので・・・
会場で新しく色紙を描いてみました

094_convert_20100323124009.jpg

こちらはちゃんと抽選会にでたようで一安心


・・・えー
私もいただいたものがありましてですね

110_convert_20100323125350.jpg

サークル「四ツ星レストランおかん」さんのところで行われていたオークションで落札しましたー
うわぁすごいなこれ
どうもありがとうございました


即売会終了後は前回にも参加しました懇親会へ
こちらでも楽しく過ごさせていただきました

いやほんと参加できてよかったです
お疲れ様でした


次回のサークル参加はいまのところ未定です
夏コミだけ申し込んでありますが、さて・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

篠山小鳥

Author:篠山小鳥
ゆっくりでいいから確実に
前進していきたい とは
思っている

サークル参加予定
 5月 博麗神社例大祭


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
