

紅のひろばについて

来週18日に行われる紅のひろばですが、とある理由により新刊が用意できていません

とある理由とは、親知らずの抜歯です

痛みのため集中できず、2週間ムダにしました
こんなに苦しむとわかっていたら原稿終ってからにしたものを・・・
本当に申し訳ありません

しかしなにも無しというのもあんまりなので、イラストコピー本でもつくっていきます
まだ時間はあるので大丈夫だと思いたい・・・

ちなみに無料配布しようと思ってますので、よかったら持っていってやってください

あとはアフターに出す色紙でも描いていきます
描いたら前日にでもアップしますかね

それでは当日よろしくお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

篠山小鳥

Author:篠山小鳥
ゆっくりでいいから確実に
前進していきたい とは
思っている

サークル参加予定
 5月 博麗神社例大祭


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
