スポンサーサイト


紅ひろ・恋まり・月の宴お疲れ様でした。あとボーマスも

連休中のイベントに参加された皆様お疲れ様でした
うちのコピ本もわりと手にとって頂けたようでありがとうございました
雛の色紙も足を止めて見てくれる方が多くて感謝です

さて
紅ひろではスケブじゃなく色紙を頼まれまして
色紙大妖精convert_20100721044107

大妖精
しかしあまり時間なくて急いで描いたものでバランス悪いかな・・・


次の日の月の宴は一般参加でしたが色紙提出してきました

色紙妹紅convert_20100721044235
色紙輝夜convert_20100721044508

妹紅と輝夜
輝夜のほうは本部から頂いた色紙に描いたんですが・・・この色紙描きにくくてまいった・・・

あとはボーマスに参加してた知り合いに挨拶してたりしたら閉会してしまいました
最後ごたごたしてしまって頼んでたスケブを取りに行くの忘れてしまいました

アフターで返却して頂きました
どうもすみませんでした・・・


イベントも一段落着いた感じです
夏コミは一般参加ですし、あとは10月にむけての準備といったところですか

それではまた
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

篠山小鳥

Author:篠山小鳥
ゆっくりでいいから確実に
前進していきたい とは
思っている

サークル参加予定
 5月 博麗神社例大祭


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
