スポンサーサイト


東方崇敬祭でした

お疲れ様でしたー いやー雨降って蒸し暑いわ人数多いわで
なんだか夏コミの予行演習させられてる気分になってました
この間サークル参加した不敗小町の5倍くらい人いたんじゃなかろうか・・・いやおおげさでなく
しかし一般の入場順は・・・外で並んでた人が先だったんでしょうか・・・
あとから来たほうが早く入れるとか去年の紅楼夢を思い出す
あとカタログ売り切れて持ってなかった人は13時まで入れなかったり いろいろありましたが
まあ欲しかったものはだいたいゲットできたしアフターで色紙1枚頂けたし楽しい時間でした

来月も行こうかな

そういえば夏至だったらしいですね アフター終了しても外明るかったんですよね
小町のときは真っ暗で・・・あぁ 小町は春分の日の翌日でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

篠山小鳥

Author:篠山小鳥
ゆっくりでいいから確実に
前進していきたい とは
思っている

サークル参加予定
 5月 博麗神社例大祭


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
