

もう12月ですよー

というわけで、月日の経つのは早いですなぁー
って毎年言ってる気がします

さて
11月は「もりや神社例大祭」と「地底の読心裁判ー再審ー」に一般参加してました
どちらも色紙を出したりして楽しく過ごさせていただきました

ところで「読心裁判」のじゃんけん大会でですね、
来年の2月にある「御射宮司祭」の優待参加を頂いてしまったんですよ

なので来年最初のサークル参加は、
2月16日(土)長野県は岡谷市で行われる「御射宮司祭」となりました

余裕がありましたら遊びに行ってみてください




今年は終了
冬コミなんてなかった\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

篠山小鳥

Author:篠山小鳥
ゆっくりでいいから確実に
前進していきたい とは
思っている

サークル参加予定
 5月 博麗神社例大祭


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
